掲載抹茶みるくのパウンドケーキ (5)650


お久しぶりです。

ぐったりしてたら、お知らせが遅れてしまった。(やべぇー

うん。しょうがないグッタリだがらね。諦めが肝心。(開き直るなよ私


cottaからレシピ本第3弾が発売されました。

ケーキ作りメインの私にもありがたいことに、
「抹茶みるくのパウンドケーキ」を掲載して頂いておりまする。

抹茶みるくのパウンドケーキ書籍650

コッタ書籍3弾350×466
cottaの簡単&人気パン 決定版

なんとッ!!
発売記念のプレゼント期間が終わってしまったかとおもいきや・・・
2023/1/30(月)16:00までレシピ本購入でプレゼントがもらえます。

ご好評につき期間延長!だそうです ヾ(≧∪≦*)ノ〃

よ・よかったー
(お知らせが間に合って)そっちかい
いや。そもそも間に合ったのか?それ


作ってみたい美味しそうなパンのレシピがたくさん載ってるよヾ(≧∪≦*)ノ〃
プレゼントはコッタさんのサイトのこちらで。



掲載 抹茶みるくのパウンドケーキ(1)650×433




持病がね・・・
そもそも無症状であれば、なんら問題のない。持病にもならないものなのよ。

残念なことに私は症状持ち。(運わるすぎやろ)
最悪な事に何度も再発してしまうから、日頃気を付けてはいるんだけどね。

油断したわ。スゲぇー痛い
救急車呼ぶか?と聞いてくる主人。
うーん。救急車・・・・
自分の足でどうにか歩けるから、呼ぶほどでもないな。
数時間なら耐えられそうだ。

なんとか朝まで持ちこたえた。頑張った私ッ!
(頑張るところ間違っとる

主人が会社を早退して車で病院へ連れて行ってくれるというが。
いや。待てんわッー!!
(うん。ツッコミいれられるくらいは余力あり)

ってか、普通に歩いても4~5分の場所に車はないッ!!
(更にツッコミ。元気じゃねーか

ヨボリながら朝一で病院に行ったわ


病院の先生が痛みがでたら夜中でも休日でも、すぐ病院へッ!と言ってたな。
後日、受付に確認してみた。
バッチリ夜間受付、緊急受付しとるやんけッ!!
だから先生が、夜中でも来いといっとるやろがッー!!
私のアホぅーーーーーー(T△T)

でも、緊急は、ほとんどが外科らしい・・・・
内科受診の私に、それもどうなんだ???
いや。最悪は手術になるから外科でもいいのか?
うん。想像するだけで怖いから考えるのをやめよう。

義ママの知り合いが私と同じ病気で悪化して儚くなってしまわれたので、
義ママがものすごく心配する。
ママには嫁ぐ前から可愛がってもらい、もう本当の親とかわらないだけに、
甘えと心配もかけたくないことから、あえて何もいわないようにつとめる。
これが、かえって体調悪いのバレバレなんだわ(親ってスゲー


プチ倒れる数日前、うっかりお仕事を受けちゃったのよ。
なんてタイミング悪いんだーッ!!
グッタリ街道まっしぐら?よ。(T△T)

そんな訳で、お知らせなどを込みで12月は確実に数回ブログを更新します。

不定期更新であるにも関わらず、訪れてくれる皆様に感謝です。
いつもありがとう。

今日もほんわか


・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


レシピブログに参加しています
応援お願い致します(*ノωノ)

レシピブログに参加中♪



にほんブログ村

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*
**インスタグラムはこちら**

@caramelmilk.mie 

https://www.instagram.com/caramelmilk.mie/

06b72c2a.png

私のお菓子レシピの工程画像はこcotta・Nadiaで掲載中
These recipe and picture process can be thought to click this.

cottaオフィシャルパートナーとして活動中
cotta Official Partner

cop_160x150


Nadiaにもレシピ投稿してます
Nadia Artist

 Nadia|きゃらめるみるく。みぃ

。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


FB-FindUsonFacebook-online-512_ja_JP(200×38)