縦 (1)食器監修


**レシピ検索はこちら**
**インスタグラムはこちら**

cop_b_01

Nadia Artist

応援ポチして頂けると嬉しいです


レシピブログに参加中♪


カット (1)食器監修


 
「LikeSweetsBOXが手掛けるおうちで楽しむ スイーツの新しい体験

フォトジェニックスイーツの定期便をお試しさせて頂きました


食感の良いザクザクボトムに甘酸っぱいラズベリーがたまらん

#Ruby と名付けられたこのケーキ
名前も見た目も可愛い~

話題のルビーチョコレートを贅沢に使用したトロッとした食感のガナッシュに
赤いフルーツを散りばめて、薔薇を香らせたブルターニュ産のラズベリーの
マーマレードを重ね、ルビーチョコレートのクリームでデコレーションされたケーキ
酸味と香りのハーモニーが楽しめるものとなってます


CSOケーキを作る方々の代表でもある瀧島シェフは
数々の世界の製菓コンテストの受賞経験も多数持ち「FIPGC2019」で世界1位も受賞。

この新しいプロジェクトは
瀧島シェフをはじめ、他にも有名パティシエがレシピを監修したケーキの他に、
写真映えする食器やカラトリーがセットになって定期便で届きます


よこ (3)食器監修

このプロジェクトのひとつ食器監修者として私も参加させて頂いております


CEO(
創業者)、瀧島シェフにお会いして、
今後の展開等を伺たり、お菓子や食器のお話が尽きなくて、
もうワクワクが止まらなかった


気になったら覗いてみてね

LikeSweetsBOX


今日もほんわか



私のお菓子レシピの工程画像はこコッタさんで観れます
These recipe and picture process can be thought to click this.

cop_160x150
cottaオフィシャルパートナーとして活動中


いつも見に来て下さる方も、初めての方も訪問ありがとうございます


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村



インスタグラムをしてます
06b72c2a.png

きゃらめるみるくのフェイスブック
FB-FindUsonFacebook-online-512_ja_JP(200×38)

つぶやいてます



更新と同時にすぐ読めるよ~