どうぶつフィナンシェ【#焼き菓子 #フィナンシェ #可愛い #バレンタイン #焼き菓子】

cottaオリジナル のどうぶつシリコンモールドで
フィナンシェを焼いてみたよ

動物フィナンシェ(5)600×900


**レシピ検索はこちら**
**インスタグラムはこちら**

cop_b_01

Nadia Artist

応援ポチして頂けると嬉しいです


レシピブログに参加中♪


動物フィナンシェ (2)600×400

cottaさんからサンプルでいただいた
cottaオリジナル のどうぶつシリコンモールドを使ってみたよ
これッ
cotta シリコンモールド 犬&ねずみ
cotta動物型

ワンちゃんとネズミくんがめちゃめちゃ可愛い!!


他にもネコちゃんとライオンくんがいるよ
cotta シリコンモールド ライオン&ねこ
ねこ&ライオン型


ふんわりフィナンシェで焼いてみた
可愛い~

お顔を書いてみた
ムズイ・・・・
顔を書く時ってなぜかあの歌が。
そうっ!!
人形は顔がいのち~♬って老舗人形会社の歌をつい口ずさむ
あれ関東地区しか流れていないのかな?
転勤先々で聞いた記憶がない。


動物フィナンシェ (6)600×400


イソイソと主人にみせた。
可愛いじゃん!!と。
私は体調が悪いので1個食べるのも大変だったので、
喜ぶ主人に半分こしよ~と持ち掛けた。

え゛っ?これ半分こって・・・
なんか可哀想じゃない??

えっ?そう?( ・◇・)?(・◇・ )
そんな可愛らしい事を言っている主人と対照的に
私は、ひよこまんじゅうや、たい焼きは頭から食べる~と。
血も涙もないような返答(なんてヤツ

そんな可愛らしい事を言っていた主人は一口で食べた。
ウマッ~~~と。大喜び

えっ?まったく可哀想って素振りには見えんが・・・
(* ̄□ ̄*;
結局食べちゃうんだから、どうやって食べても一緒やろ(笑)

今日もほんわか


コッタさんでバレンタイン特集やってるよ~
私のレシピも掲載中なので探してみてね
200109_main_valentine2020 400



私のお菓子レシピの工程画像はこコッタさんで観れます
These recipe and picture process can be thought to click this.

cop_160x150
cottaオフィシャルパートナーとして活動中


いつも見に来て下さる方も、初めての方も訪問ありがとうございます


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村



インスタグラムをしてます
06b72c2a.png

きゃらめるみるくのフェイスブック
FB-FindUsonFacebook-online-512_ja_JP(200×38)

つぶやいてます



更新と同時にすぐ読めるよ~