雅叙園600×600

Nadia7周年記念パーティーに参加してきました

会場はホテル雅叙園東京 
久しぶりに来た雅叙園。館内も庭園も美しい~

今年の8月末にNadia Artist 登録したばかりの新参者の私
ドキドキしながら会場入り(笑)


参加者で唯一事前連絡を取っていた「ぽかぽかびよりの小春ちゃん」
探すにも新参者の私がウロウロする勇気もなく。
テーブルから動けずじまい
来年はもっと積極的にいかねば(;・∀・)💦
小春ちゃんが私を見つけてくれたおかげで会えた(笑)
小春ちゃんありがとう~

来年はもっと自分から積極的に行動する勇気を持つ!
とりあえず私はそこからだわ
みかけによらず意外と人見知りなんで(;・∀・)💦


お菓子メインの私はやっぱりデザートを話題にしちゃうぜッ!
食事 (7)600×450

クラッシックオペラのデクリネゾン
リキュールが効いてた大人のオペラだった!

チョコレートは私も愛してやまないヴァローナさま
ヴァローナさまは、もちろん協賛企業さま!
帰りのお土産の中にもチョコレートが入っておりました
嬉しい~

このオペラのケーキに使われていたチョコは、
カカオ55%のエクアトリアール・ノワール
エクアトリアールはとても使いやすく私も愛用しているチョコのひとつ!
常にストックしているチョコでごじゃる


お料理はコース!
この年齢になると結婚式のお呼ばれとかもないので、
コースなんて久しぶりよ
協賛企業さまの商品が使われたお料理もどれも美味しかった~
20社超えの協賛企業さまのお土産がすごかった!
あまりの重さに帰り途中の駅で袋が破れた!!
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ウワァァ!!

Nadiaパーティー600


株式会社OCEAN'S代表取締役社長葛城CEOはめちゃめちゃイケメン!!
とっても気さくな方で素敵でした


鍛えられたカラダにジャケットがパツパツで
ご自分でイジっておりました~
#ハッシュタグはパツパツナディア(笑)
なんてお茶目!

最後の記念撮影でみなんで鍛えられた社長のカラダを触る!
新参者の私も参加(*/∇\*)キャ

ものすっごくカッチカッチやった!
えっ?社長はアスリートやったん???


サプライズゲストは葛城社長のお友達
サッカー元日本代表で現在AuB株式会社CEOの鈴木啓太さん
もう速攻~サッカーやっていた弟に連絡した私
(。・w・。 ) ププッ

Wイケメンズ最高~
いや。うっとりしながらも、腸内環境のお話を聞いておりました(;・∀・)💦


葛城社長の最後のお言葉で掲げた 
conference(カンファレンス)
信用、自信を持って大胆にっ!
・料理に自信を持つ
・仕事に自信を持つ
・自分に自信を持つ

ものすごく私の心に響いた!
「自信」なかなか私についてこず・・・・
どこか臆病なところがあってね
私に必要なものは今まさにこれっ!
来年は今より前進している自分になれるように努力しようと思った。


OCEAN'Sの皆様
このような素敵機会をありがとうございました。

今日もほんわか



私のお菓子レシピの工程画像はこコッタさんで観れます
These recipe and picture process can be thought to click this.

cop_160x150
cottaオフィシャルパートナーとして活動中


いつも見に来て下さる方も、初めての方も訪問ありがとうございます


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村



インスタグラムをしてます
06b72c2a.png

きゃらめるみるくのフェイスブック
FB-FindUsonFacebook-online-512_ja_JP(200×38)

つぶやいてます



更新と同時にすぐ読めるよ~