台風19号がもたらした大雨

被害状況を知る度に悲しい気持ちでいっぱいです。
被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
 
神奈川も雨風激しく、地震まで起こりとても怖かったです。

川が氾濫間近で避難所に向かった友人
マンションに住んでいる友人たちは地下駐車場はもうダメかもと。
連絡を取り合い皆の安否確認をしながら不安な夜を過ごしました

穏やかな日常が戻ることを祈っております。



ここからはお菓子のお話になります

コッタさんから可愛いハロウィンスタンプが2種発売されました

cotta まんまるクッキー型(おばけ・かぼちゃ・おばけ猫)

cotta まんまるクッキー型(ふくろう・おばけ・ミイラくま)
ハロウィン (1)スタンプ600×400

この型すごく可愛いんだよ

近々このクッキー型を使った私のレシピもコッタさんの方で公開になります
もう少し待っててね

今日もほんわか



私のお菓子レシピの工程画像はこコッタさんで観れます
These recipe and picture process can be thought to click this.

cop_160x150
cottaオフィシャルパートナーとして活動中


いつも見に来て下さる方も、初めての方も訪問ありがとうございます


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村



インスタグラムをしてます
06b72c2a.png

きゃらめるみるくのフェイスブック
FB-FindUsonFacebook-online-512_ja_JP(200×38)

つぶやいてます



更新と同時にすぐ読めるよ~