オレンジパウンドケーキ600×900 (1)

そろそろ。
かぼちゃ、栗、芋をやらないと・・・

なんか年々暑い日が長引いているせいか10月になっても、
ホクホクしたものを作る気がしねぇ~
いや。やれよ!!

などと。ボヤいてたら、いきなり寒くなったよね(T△T)
まいった

ってなわけでね。
数日前まで暑かったもんだからオレンジのパウンドケーキ焼いちゃってたワケよ


オレンジパウンド (1)600×400

爽やか軽やかオレンジパウンドケーキ
主人も大絶賛したなりよ

これ初夏だったら最高だったな。
時期ハズした(;'∀')💦

まぁ~もうチョットだけ深みを追及したかったので、
慌てず来年の夏向けパウンドレシピでUPしようと思う
スゲェ~先やんけ!!(忘そうだ

オレンジパウンドケーキ

今日もほんわか



私のお菓子レシピの工程画像はこコッタさんで観れます
These recipe and picture process can be thought to click this.

cop_160x150
cottaオフィシャルパートナーとして活動中


いつも見に来て下さる方も、初めての方も訪問ありがとうございます


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村



インスタグラムをしてます
06b72c2a.png

きゃらめるみるくのフェイスブック
FB-FindUsonFacebook-online-512_ja_JP(200×38)

つぶやいてます



更新と同時にすぐ読めるよ~