取材600×564


今日はね
レシピブログさんで受けた取材の第2弾

・お菓子がおいしくなる小麦粉の選び方
・レシピを考えるうえで大切にしていること等をお話しています

私のお菓子を知ってるよ!って人も
私のお菓子を全然まったく知らないよ~って人たちも
読んで下さると嬉しいなぁ

来月はインタビュー第3弾がありまする
川* ̄д ̄*川ポッ


取材インタビューはこちら
【おいしい暮らし】
きゃらめるみるく。みぃさんの「お菓子がおいしくなる小麦粉の選び方」



ちなみに取材第1弾は
私のお菓子道具収納やキッチンがみれます
こちら
きゃらめるみるく。みぃさんの「世界一楽しいわたしの台所」


今回の取材で出てきているお菓子はこちら
レシピもあるから覗いてみてね
取材用600×600


今日もほんわか



私のお菓子レシピの工程画像はこコッタさんで観れます
These recipe and picture process can be thought to click this.

cop_160x150
cottaオフィシャルパートナーとして活動中


いつも見に来て下さる方も、初めての方も訪問ありがとうございます


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村



インスタグラムをしてます
06b72c2a.png

きゃらめるみるくのフェイスブック
FB-FindUsonFacebook-online-512_ja_JP(200×38)

つぶやいてます



更新と同時にすぐ読めるよ~