リンゴ (1)600×400

幼馴染が遊びに来た。

横浜に売ってないのを選んで買ってきたよ~
「RINGO」知ってる?と幼馴染

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
初めて聞くお店だよ!!超~楽しみ!
リンゴのお店なのね?
これね?いちじくアップルパイ?美味しそう~
大喜びの私

RINGO600×400

あっ。買ってきたのはこれじゃないよ~(笑)
リンゴパイ4つセット買った

( ̄△ ̄;)エッ・・?
この季節限定目玉じゃないんかい?
しかも同じの4つ???
なんで~
そこは定番リンゴパイと季節限定を2個だろぉ~(T△T)

だよね~注文してから気付いてさ(爆笑)

すぐ気づいたんなら言い直し出来たんじゃん
買ってもらっているくせに注文つける私

笑い転げた

人生のほとんどを一緒に過ごし、家族みたいな存在なのでなんでも言える


リンゴパイ (2)600×400


とりあえず、写真撮るから。

パシャパシャ撮る私にピッタリ寄り添いマネッコして写真を撮る幼馴染。
ジャマなんだけど?(笑)

私の方が上手に撮れてるんじゃない?(笑)
と。得意げに言う幼馴染に爆笑

うん。そのうち使わせてもらうよ(笑)


リンゴ (2)600×400

モグモグ。

ウマッ~~
当日はクリームもトロットロで美味しいね!!

残りは冷蔵庫で冷やしリベイクせずにそのまま食べた
Σ(・ω・ノ)ノ!
激ウマッ~~!!
これ冷やして食べる方が好きだわ

結局、同じの4つで良かった。
温かいのと冷やしたのを楽しめたからね。
私の性格をわかって買ってきたんだろうな・・・
さすが幼馴染グッジョブ

今日もほんわか



私のお菓子レシピの工程画像はこコッタさんで観れます
These recipe and picture process can be thought to click this.

cop_160x150
cottaオフィシャルパートナーとして活動中


いつも見に来て下さる方も、初めての方も訪問ありがとうございます


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村



インスタグラムをしてます
06b72c2a.png

きゃらめるみるくのフェイスブック
FB-FindUsonFacebook-online-512_ja_JP(200×38)

つぶやいてます



更新と同時にすぐ読めるよ~