おめざの幸せ (2)600×400

義ママとランチしたその日
ママが朝から近所のパン屋で並んで買ってきてくれた。
高級食パン専門店「くちどけの朝じゃなきゃ!!」

ウッヒョ~
待ち合わせの朝から並んで買ってきてくれるなんて、ママりんサンキュー
軽い。軽すぎる私(笑)
注意:相手は義理ママです

そんな私にママは、プレーンを買ったけどレーズンもあるのよ。と
え~そうなの?レーズンも食べたかった(オイオイ)
*注意何度も言うが義理ママです(笑)

みぃちゃんレーズンは15時から販売だったから今度買っておくわ~(オイオイ)
どんだけ私に甘いんだママ(笑)
もう会話が毎回親子漫才になっとるわ


紙袋を持ってみると
重っ!!ずっしり重量感ハンパないヨー!!
それにしても、この紙袋・・・
高級って(。・w・。 ) ププッ
えっ?書いちゃう?
確かに高級食パン流行ってはいるが、なにもそんなに堂々と(笑)

おめざの幸せ(3)600×400


ママが買ってくれたのは『おめざの幸せ』
リーフレットには「粉にこだわり、無添加の生クリーム・国産バターを使用した、
きめが細かくて甘い、とにかく口どけの良い贅沢な食パン」
クラスト(焼き色のついた部分)が薄いので、焼き立てを手でちぎって食べるのがオススメ。
と記されています

買った当日~翌日まではトーストせずにそのまま食べるのが美味しい食べ方なんだって
おめざの幸せ (4)600×400

スゲーイイ匂い
ふわっふわだよ~
『おめざの幸せ』食べる前から幸せ感じる


みぃちゃん。ちぎって食べるのよ!!
丸かじりよ~とママのレクチャー付きだったので
ちぎって分厚く丸かじりしたゼッ
おめざの幸せ (1)600×400

シェラトンビュッヘから帰ってきたばかりで私のお腹は満腹状態。
撮影だけするつもりだったのに・・・・

ちぎった感触とお腹がいっぱいなのにイイ香とおもえるこのパン
当時食べた方が絶対美味しいと分かっているこのパン
今、食べないと絶対後悔する
お腹がはちきれそうでも食べるゼッ!!アホなんです私(笑)
やっぱり美味しいものは美味しいうちにってねっ!!

おいしィ~~~~~!!

しっとりモチモチ!!
何もつけなくても、そのままで美味しい

これお腹すいてたら半斤食べれたかも
恐ろしい~どんだけ食べるんだ私
これ1本で2斤分あるからね。

ママに言わせると・・・・
「大きいけどギュってしたら小さくなるから食べても平気よみぃちゃん」と。
ママ。小さくなっても重さは変わらないだよ~(笑)
おめざの幸せ(6)600×400

あっ~美味しかった「おめざの幸せ」

紙袋を眺めながら思う
「高級食パン」と掲げるより
「幸せ食パン」の方がイイのになぁ~と。

今日もほんわか



私のお菓子レシピの工程画像はこコッタさんで観れます
These recipe and picture process can be thought to click this.

cop_160x150
cottaオフィシャルパートナーとして活動中


いつも見に来て下さる方も、初めての方も訪問ありがとうございます


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村



インスタグラムをしてます
06b72c2a.png

きゃらめるみるくのフェイスブック
FB-FindUsonFacebook-online-512_ja_JP(200×38)

つぶやいてます



更新と同時にすぐ読めるよ~