2019_163626_plan_main600
横浜ベイシェラトンさまより画像をお借りしています。


義ママとランチをしてきた。

嫁ぐ前から実母と間違われるほど仲良しの義ママ
娘のように可愛がってくれるので私も遠慮がない

ママ~
シェラトンのビュッヘに行きた~いッ!!と甘える。
もちろん。ママにゴチになりますってやつで。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


ってなわけで。いざッ!シェラトンへGO~
平日なのに超混み。
席が空いていれば直前予約も出来る。
夏休みも終わり時期的にタイミングが良かった。
開店30分前の直前予約でも席が取れたッ!
なんてラッキーなんだッ!!

曜日や時間帯によってはソールドアウトになっているらしい。
超人気なので行く時は余裕をもって予約をすることをオススメします

シェラトン (3)600×450

オープンと同時にみんな北海道フェアのエリアに並ぶので、
それ以外のところを先に食せばよかった。
数分後、あたりも落ち着き並ばずとも北海道エリアに余裕が出来て、
ゆっくり取ることが出来る


それにしてもシェラトンのビュッヘ種類がすご過ぎ!!
全種類食べれなかった

みぃちゃん。全然食べてないじゃないッ!!
とママは言うが。
そうとう食べた。
食べたがそれに追いつかなほどの種類だった!!
シェラトン (1)600×400

焼きたてピザがテーブルサービスで運ばれてきたりと。

北海道フェアーだったので北海道産のものばかりに気をとられ、
他のものがほとんど食べれなかった。
北海道以外のものも、どれも美味しそうだったのに無念。
お腹がはちきれそうだったよ。
出来ることなら全種類制覇したかったo(TヘTo) クゥ

シェラトン (2)600×450
デザートも全種類食べたかったけどこれとアイスでやめたよ
今回一番ビックリしたのがトマトのデザート!!
これ激ウマなんですけどっ!!
お家でマネッコしよう~
(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

シェラトン (4)600×450
このカップかわええ~
思わずパシャリだよ

あっ~楽しかった
ママリンいつもありがとう

今日もほんわか



私のお菓子レシピの工程画像はこコッタさんで観れます
These recipe and picture process can be thought to click this.

cop_160x150
cottaオフィシャルパートナーとして活動中


いつも見に来て下さる方も、初めての方も訪問ありがとうございます


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村



インスタグラムをしてます
06b72c2a.png

きゃらめるみるくのフェイスブック
FB-FindUsonFacebook-online-512_ja_JP(200×38)

つぶやいてます



更新と同時にすぐ読めるよ~