クロワッサンを焼いたよ
クロワッサン (1)600×900


三つ折りおり3回目
クロワッサン行程 (2)600×900


すでにバターがなじみ過ぎた感がある・・・
結果が見えて嫌になってきた
クロワッサン行程 (7)600×400

2等辺三角形にカットして成型


とりあえずクロワッサンに見えそうなものを選んで並べる
他は哀れ、ずんぐりむっくりな子たちだった
クロワッサン (12)600×400

うん。思った通りだっ!(失敗の自信満
バターがなじみすぎて層が乏しい

これは・・・
クロワッサンの姿をしたロールパンか?
間違いねぇ~
ロールパンだろうッ~~~(屮゜Д゜)屮
悲しい・・・
サクサク感がないよ


クロワッサンは気温が下がったらまた励もう
気を取り直してお菓子でも焼くゼッ

今日もほんわか



私のお菓子レシピの工程画像はこコッタさんで観れます
These recipe and picture process can be thought to click this.

cop_160x150
cottaオフィシャルパートナーとして活動中


いつも見に来て下さる方も、初めての方も訪問ありがとうございます


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村



インスタグラムをしてます
06b72c2a.png

きゃらめるみるくのフェイスブック
FB-FindUsonFacebook-online-512_ja_JP(200×38)

つぶやいてます



更新と同時にすぐ読めるよ~