世界一楽しい台所取材


レシピブログさんの「世界一楽しいわたしの台所」シリーズに
取り上げて頂きました


笑顔って難しいのね・・・
どうしても顔が引きっつって

レンズ越しに。
笑って~と言われても

笑えない(TwTlll)

顔引きつります~(≧△≦)
何度も叫ぶ私


えっ?どうしたらいいんだ?

ほほ笑んだらいいのか?

ダメだ。半目もしくは目閉じちゃってるよ

笑えない自分に苦しんだ(笑)



主人が作ってくれた私のキッチン
私のお菓子道具収納やキッチンがみれます
詳しくはこちらの記事で
クリックするとリンクします
きゃらめるみるくみぃの「世界一楽しいわたしの台所」


今回は第一弾です。
第2弾はまたお知らせします



今日もほんわか



私のお菓子レシピの工程画像はこコッタさんで観れます
These recipe and picture process can be thought to click this.

cop_160x150
cottaオフィシャルパートナーとして活動中


いつも見に来て下さる方も、初めての方も訪問ありがとうございます


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村



インスタグラムをしてます
06b72c2a.png

きゃらめるみるくのフェイスブック
FB-FindUsonFacebook-online-512_ja_JP(200×38)

つぶやいてます



更新と同時にすぐ読めるよ~