やらかした

(T△T)

スゲェ~痛い


ヤケド



久々のヤケド。

昨日、カンパーニュを焼いてみたのよ。

オーブン200℃の中、パンを覆う役割のステンレスボウルを
取り出す時に手がすべり、18cmボウルが腕にのっかった。


ぎゃぁッ~~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 

ありえねぇ~

地獄じゃ

パンそっちのけで、すぐ冷やしたわ!!


そうとう冷やし、薬を塗り包帯ぐるぐる。


困ったことに右腕のヤケド範囲が広い(T△T)
なんせ。
アッツアツのボウルがジュって腕にのっかったからね。


しかし
ここまで酷いのはコルドンに通っていた頃、
飴細工でヤケドした時以来だ。
飴の温度は尋常じゃないんだが、それに匹敵するヤケドだな。

ヤケドの症状をUPするのはさすがに・・・
マズイよなと思い。

ここは包帯で自主規制



一日様子をみた。

痛みも赤みも腕の熱も引かな(TwT。)

ヤバイ。

さすがに病院に行った。
ヤケドで病院行ったの子供の時以来だわ。


木曜は個人病院はお休みなので近所は全滅
なので混んでいる総合病院に行った。



先生にヤケドは丸一日じゃ経過がわからないから
2~3日経った方がわかりやすいと。
なんでもヤケドの深さがわかるらしい。

イヤイヤ

処置してほしいから来たんであって・・・

えっ?普通すぐ診てもらうよね?


それにしても。処置がよかったですね。
2~3週間で治りますよ~

これなら跡も残らないかと思いますよ?

「よ?」

え?残るってこと?

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


とりあえず2~3日様子をみてからですね。


なるほど経過みないとね・・・・

w( ̄Д ̄ w 不安じゃぁぁぁ~!!


とにかく痛いんで。
もう薬飲んでお昼寝します。


今日もほんわか



私のお菓子レシピの工程画像はこコッタさんで観れます
These recipe and picture process can be thought to click this.

cop_160x150
cottaオフィシャルパートナーとして活動中


いつも見に来て下さる方も、初めての方も訪問ありがとうございます


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村



インスタグラムをしてます
06b72c2a.png

きゃらめるみるくのフェイスブック
FB-FindUsonFacebook-online-512_ja_JP(200×38)

つぶやいてます



更新と同時にすぐ読めるよ~