桜の香る苺みるくプリン
桜と苺の香りがフワッとな。

私のお菓子で春の香りがするプリンのひとつ
行程画像レシピあるよ

桜の香る苺みるくプリン(3)500×750




横浜の桜も満開
みなとみらいの中でもここは観光客も少なく
以外と穴場なんだよなぁ~
2019.4. 6桜 (4)600×450


年中イベントでにぎわっている赤レンガもフラワーガーデンの時期は
ブースとかでにぎわうのではなく、お花が咲きみだれる


2019.3.31桜 (1)

このクマちゃん(ガーデンベア)はランドマークにもいるよ~
花冠はランドマークにいるクマちゃんの方がゴージャスな気がする


ブースがでてない赤レンガ。

2019.4.6 桜 (5)600×450

ポカポカ日和。
散歩するだけで幸せ



桜の香る苺みるくプリン(8)600×400

春のプリンはこちら
レシピ
桜の香る苺みるくプリン


今日もほんわか



私のお菓子レシピの工程画像はこコッタさんで観れます
These recipe and picture process can be thought to click this.

cop_160x150
cottaオフィシャルパートナーとして活動中


いつも見に来て下さる方も、初めての方も訪問ありがとうございます


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村



インスタグラムをしてます
06b72c2a.png

きゃらめるみるくのフェイスブック
FB-FindUsonFacebook-online-512_ja_JP(200×38)

つぶやいてます



更新と同時にすぐ読めるよ~