ミックス粉を使って簡単チョコワッフル

ワッフルのミックス粉にココアパウダーとイーストを加え
キッチンエイドでガッ~っと、こねる。
あとはビタントニオのワッフル型でバンバン焼くだけ。

ちっこいワッフルだけど、生クリームたっぷりに
苺とバナナをバラバラと。
ふふっ。なんかカフェ気分になる


縦 (1)チョコワッフル500×750



新居に移ってからまだ日も浅いのに、フローリングのキズが気になる。

引越し業者につけられたキズ、これはかなりひどい。
凹みキズを見る度に悲しくなる (T△T)

日常で。
几帳面A型主人はいうまでもなく丁寧に過ごしている。
ざっぱなO型私もそれなりに気を付けてはいるのだが、
手がすべり、モノを落としてしまいキズが付いた。
(重量物でも鋭角なものでもないんだけどね

∑(゚◇゚;) ゲッ
なんてこったい!!

オイオイ。こんな事で簡単にキズがついちゃったぞ
一応、耐傷性。
ダメージやキズが付きにくいフローリングって事らしいのだが

えっ?そういうもの?
基準値ローすぎないか?
こんなにも簡単にキズがつくなんて・・・
悲しすぎる(T△T)



横 (16)チョコワッフル600×400


今日もほんわか




私のお菓子レシピの工程画像はこコッタさんで観れます
These recipe and picture process can be thought to click this.

cop_160x150
cottaオフィシャルパートナーとして活動中


いつも見に来て下さる方も、初めての方も訪問ありがとうございます


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村



インスタグラムをしてます
06b72c2a.png

きゃらめるみるくのフェイスブック
FB-FindUsonFacebook-online-512_ja_JP(200×38)

つぶやいてます



更新と同時にすぐ読めるよ~