共同プリン (14)D 600×400

前回に引き続き・・・
デンマークのBODUM®社(ポダム)さまと
フランスのMONIN社(モナン)さまの
合同企画によりお声がけ頂き
今回も桜のデザートを作らさせて頂いております


今回はねプリン
桜みるく&練乳みるくの2層プリン。

イソイソと主人に見せる。

おっ~綺麗!
ほんのり桜の香もして美味しいね~

ゼリーの時も思ったけど・・・
桜シロップの色も可愛いし、
グラスがまたお洒落だよね

うんうん。
私もそう思う!
モナンシロップは家に常備しているほどお気に入りなので、
モナンの良さは知ってはいるが、
今回ポダムのグラスを使ってみて、
このグラスの良さも知った私



モナンメイン・プリン (1)D2 600×400




ポダムのグラスは二重構造になっているので、
冷たいものを入れても水滴がつきにくく、
グラスデザートがとても綺麗に仕上がるので
お気に入り



モナンさくらシロップ
繊細なさくらの花を淡いピンクで表現
春の訪れをお祝いするドリンクやデザートに♪

_r_1_r1-58.jpg 160




ボダム『PAVINA/パヴィーナ』
ダブルウォールグラス(250ml)
側面が二重構造で中間層に空気を含んでいるので、
温かいものは温かく、冷たいものは冷たく保つ効果があります。
51+INn8668L__SL160_




そろそろポカポカしてきたので
春っぽいデザートもってお花見もいいよね~
ポダム・プリン (3)D2 600×400


春のお菓子をそろそろ作りたいのに、
いまだ引越しの片付けが終わらん(T△T)

ゆっくり片付けをしたいが、
仕事も控えてるんでそうもいかない。
とりあえずキッチンだけでもどうにかしないと。

っていうか・・・
ゆっくりマンガを読んで一息いれたい(T△T)
本棚が現在ない状態なので
新しいのがくるまでダンボールに入ったままだよ・・・
あ゛ぁ~マンガ読みたいo(TヘTo) クゥ

ネットでマンガも読むが、マンガに限らずやっぱり
本は紙で読みたい派なんだよね~
(昭和の人間だもの


コッタさんのサイトの桜レシピ特集で
私の桜レシピもちらほら登場してるので
見つけてみてね
1237_banner_sakura2019

今日もほんわか




私のお菓子レシピの工程画像はこコッタさんで観れます
These recipe and picture process can be thought to click this.

cop_160x150
cottaオフィシャルパートナーとして活動中


いつも見に来て下さる方も、初めての方も訪問ありがとうございます


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村



インスタグラムをしてます
06b72c2a.png

きゃらめるみるくのフェイスブック
FB-FindUsonFacebook-online-512_ja_JP(200×38)

つぶやいてます



更新と同時にすぐ読めるよ~