青木サダハルシェフのフォンダン・オ・ショコラ
これめちゃめちゃ美味しいの
青木サダハル フォンダンオショコラ
シェフが愛するDOMORI社のショコラ仕立てなんだって~
袋あけたとたん超~イイ香

なんじゃこりゃ~~っと叫ぶほど美味しかった

今度、DOMORI社のチョコレートを使ってみたい
引越しが落ち着いたらチョコ買おー




内覧会も無事に終わり、一気に忙しくなる。

引越し難民にならないように、
出来るだけ2月中に引越しをしたい我が家

内覧会に合わせて、1ケ月前から引っ越し業者に見積を依頼していた。

3社に依頼。3社ともすぐに来たが、
いらない家具の処分は自分で手配してくださいね。と
超~名の知れた会社2社から言われた・・・・

えっ?そういうもの?
今まで引越し業者さんが処分してくれていた記憶があったのだが・・・
廃棄処分が出来る会社は限られているようだ。


今まで転勤移動だった為、引越し業者は会社手配だった。
なので引っ越しがこんなに大変だと今回、思い知る。


それにしても、ネームバリューがある会社は、
どの項目もやたら高い!

2月下旬のある日を境に、
翌日から料金2倍になります。と・・・

なんじゃそりゃ~ (屮゜Д゜)屮


結果。
この中で一番良心的な値段を打ち出してきた会社に決定。
失礼ながらも私は聞き覚えがない会社だったのだが・・・
関東ではそれなりに名の知れた引越し会社らしく、
ちょっと安心した

廃棄処分もしてくれるし、引越し料金もどこよりも安く、
そにれしてもビックリしたのがピアノ運搬料金!

我が家は2階にピアノを設置。
なのでクレーンが必要

ピアノがクレーン込みで2万!

えっ?安すぎじゃね???
逆に不安になるのは私だけ???・・・(勝手だな

転勤族だったので、常にピアノ移動はある。
しかしこれだけは確実にいえる。
ありえない破格の値段である

四国から関東に戻ってくるときなんか
ピアノだけで10万とられたからね


まぁ~家具や家電も処分してくれる。
なんてありがたい

この良心的な会社でも、2月の下旬から3月は繁忙期の為、
さすがに料金がお高くなるとのこと。

2月の下旬でも平日だと料金が高くならずにすむとの事だったので、
平日にお引越することにしました



今日もほんわか




私のお菓子レシピの工程画像はこコッタさんで観れます
These recipe and picture process can be thought to click this.

cop_160x150
cottaオフィシャルパートナーとして活動中


いつも見に来て下さる方も、初めての方も訪問ありがとうございます


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村



インスタグラムをしてます
06b72c2a.png

きゃらめるみるくのフェイスブック
FB-FindUsonFacebook-online-512_ja_JP(200×38)

つぶやいてます



更新と同時にすぐ読めるよ~