新宿高島屋で見つけたゴンチャロフのアニマルショコラ2019
今年は干支のイノシシが仲間入りなんだって
動物チョコ600×450


めちゃめちゃ可愛い!
21種類の動物すべて味が違うということで、ものすごく悩む。

詰め合わせは3個入りから20個入りと色々。


20個入りは・・・

なんとっ!¥7,128 高っ!

∑(゚◇゚;) ゲッ


う~ん。もう少し考えよう

グルグル試食している間にすっかり買い忘れた・・・

横浜高島屋でも売ってるからもう一度見に行くか


今日もほんわか




私のお菓子レシピの工程画像はこコッタさんで観れます
These recipe and picture process can be thought to click this.

cop_160x150
cottaオフィシャルパートナーとして活動中


いつも見に来て下さる方も、初めての方も訪問ありがとうございます


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村



インスタグラムをしてます
06b72c2a.png

きゃらめるみるくのフェイスブック
FB-FindUsonFacebook-online-512_ja_JP(200×38)

つぶやいてます



更新と同時にすぐ読めるよ~