ブログ更新と同時にLINEですぐ読めちゃう
 

ブログ以外の事もつぶやくツイッター




柿のチーズタルト

柿のチーズタルト550×367


柿って組み合わせ結構難しいんだよね。
柿は何もせずそのまま食べるが一番美味しい食べ方なんだと分かっていても
何かあるんじゃないかと模索してしまう(屮゜Д゜)屮


柿のチーズタルト作り方 (3)カット500


2層のチーズクリームを敷き詰めたタルトにスライスした柿を並べる。
ここでやめておけばよかった

何を思ったのか・・・
焼いた。

柿を焼いたらさぞや甘くなると思ってね
思ったお通りに甘くなった。

スッゲェ~甘い柿。
まずくはないが・・・イマイ(最後までいいたくないゼッ

フレッシュのままのせたらまだイケたかか?



柿のチーズタルト(2)550×367


チーズケーキは美味しいんで。
とりあえずヨシとしよう。


私の基本のタルト生地レシピはこちら

ほろほろ&さくさく♪タルト生地の作り方 


今日もほんわか




私のお菓子レシピの工程画像はこコッタさんで観れます
These recipe and picture process can be thought to click this.

cop_160x150
cottaオフィシャルパートナーとして活動中


いつも見に来て下さる方も、初めての方も訪問ありがとうございます


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村



インスタグラムをしてます
06b72c2a.png

きゃらめるみるくのフェイスブック
FB-FindUsonFacebook-online-512_ja_JP(200×38)

つぶやいてます

更新と同時にすぐ読めるよ~