ブログ更新と同時にLINEですぐ読めちゃう
 

ブログ以外の事もつぶやくツイッター




親友と七里ヶ浜にある「アマルフィイ デラセーラ」へ
そう。ドラマロケなどでよく使われているあの有名店

平日でも予約しないと入れないんじゃないかしらん。
予約は彼女がしてくれているのでまったくわからないが・・・

アマルフィイデラセーラ

スッゲェ~有名なのに。
お店は隠れ家的なところにあって探すのが大変。
なかなか見つけられないところにあったよ

絶景なだけにかなり上へと登る。
たどり着く頃にはゼイゼイ言って登ったよ。崖の上だからね

奥にぼんやり見えている江ノ島と海を眺めながらの食事も素敵~
と。思うのもつかの間。虫が・・・ブーンとな。
まぁ~それはしょうがないか。外だしね(。・w・。 ) ププッ

夕焼けも素敵らしいみたいなので、今度は夕日が沈む頃に行ってみたいなぁ~

アマルフィイデラセーラ食事

この後、銭洗弁財天へ行き。またゼイゼイ息を切らせながら坂を登り、
銭を洗うとな。
どうやって洗って持ち帰るかを考えてたらお札はぬれちゃうしなぁ~と。
500円玉を洗った。
周りを見渡すと諭吉をバシャバシャ洗ってたマジか・・・

500円の私って・・・(笑)ショボすぎ。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

その500円玉をうっかり帰りに寄ったパン屋で使ってしまいました

お家に帰って調べたら
「霊水で浄めたお金は世の中に回すことで、その福がやがて巡ってきます」
あらっ。使ってよかったのね( ̄∀ ̄*)イヒッ


銭洗弁財天のあとは鶴岡八幡宮へと。
長い階段を登り、またゼイゼイと息をきらせる。
この日だけで、そうとう太ももの筋肉を使ったわよ
そうとう歩いた。
お家に着いて、ワクワク体重計に乗った私。

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
逆に太ってた(笑)
楽しい一日だった。

今日もほんわか


いつも見に来て下さる方も、初めての方も訪問ありがとうございます

更新と同時にすぐ読めるよ~



06b72c2a.png   129997bb.jpg


にほんブログ村


私のお菓子レシピの工程画像はこコッタさんで観れます
These recipe and picture process can be thought to click this.

cop_160x150
cottaオフィシャルパートナーです。