ブログ更新と同時にLINEですぐ読めちゃう
 

ブログ以外の事もつぶやくツイッター



気温がひんやりしてくると食べたくなるのがマフィン。
我が家で人気のマフィンはジャジャ~ン
コレっ。
Dオレンジチーズのオレオマフィン (1)500×750




オレンジチーズのオレオマフィンヽ(^◇^*)/

以前は「オレンジチーズのマフィン」ってネームにしてたんだけどね。
でもさ。これ割ってみない限り見た目オレオじゃん

だったら・・・
オレオシリーズのホニャララ。とかホニャララオレオ?みたいな?
そんなネームのつけ方にした方が、かえっていいのか?とか思たりしてね。

まぁ~ネームなんて、なんでもイイっちゃ~なんでもいいんだよね。
だって。
そこ気にしてるの作った本人だけだから(;・∀・)


Dオレンジチーズのオレオマフィン (2)500×750



ホカホカでも冷めててもどっちもイケるっ!
ふんわりしっとりのアメリカンチックなビックマフィン

レシピはこちら

オレンジチーズのオレオマフィン


Dオレンジチーズのオレオマフィン (3)500×750


割って見るまでわからない。
たっぷりまろやかチーズクリームが入ってんじゃん!
目をこらすとオレンジが・・・
(こらさないと見えないわけじゃないが
)ってな感じです。
気になったら作ってみてね

今日もほんわか


いつも見に来て下さる方も、初めての方も訪問ありがとうございます

更新と同時にすぐ読めるよ~



06b72c2a.png   129997bb.jpg


にほんブログ村


私のお菓子レシピの工程画像はこコッタさんで観れます
These recipe and picture process can be thought to click this.

cop_160x150
cottaオフィシャルパートナーです。