37917078.jpg




ブルーベリーベーグルを習ってきました


ベーグル大好きでいつかお家で作ってみたいと思っていたパンのひとつ


なかなかカッチョよく出来たんでないのかい?





と。その前に・・・




008.gif

いつも来て下さる方も、初めての方も

訪問ありがとうございます


私のお菓子レシピの工程画像はこちらコッタさんで観れます
These recipe and picture process can be thought to click this.


cop_160x150.jpg
cottaオフィシャルパートナー



今日の私のランキング順位は?











008.gif






41f26846.jpg





先月習ったパン

ベーグルがあまり好きじゃない主人に朝ごはんに出しだ。


軽くトーストしてクリームチーズをたっぷり塗って。


あっ! 
これ固いパンじゃないの?


ぎくッ


おっ~でもこれ美味しい


よ・よかった。
食べるかドキドキしちゃったよ









97c78903.jpg





最近のお気に入り

レトロチックなミニケーキクーラ


cottaケーキクーラースクエア グレー




ブラックってありがちだよね。

でもこれっ。

グレーなのだっ

他のサイズも可愛いから気になってるところ






今日、鎌倉に行ったら、台風が近づいているせいか人が少なかった。

そのせいか不思議な記念撮影をしている人がやたら目につく。

どこかの国の外国人(どこかの国だから外国人なのは当たり前だろ

鎌倉駅前近くにあるケンタッキーのカーネルおじさんと記念撮影してた・・・

えっ?どこにでもいるだろう

カーネルおじさん



今日もほんわか






008.gif


a63a869078f0.png100×100s-TwitterLogo_#55acee 50×50FB-FindUsonFacebook-online-114_ja_JP.png


cop_160x150.jpg



このエントリーをはてなブックマークに追加