fe1e2ac5.jpg




やっと。
ひと段落ついたぁ~ 



一つの事に集中すると他が出来ない

o(TヘTo) クゥ



そんなわけで久々の更新です。


いいわけですな





と。その前に・・・




008.gif

いつも来て下さる方も、初めての方も

訪問ありがとうございます


私のお菓子レシピの工程画像はこちらコッタさんで観れます
These recipe and picture process can be thought to click this.


cop_160x150.jpg
cottaオフィシャルパートナー



今日の私のランキング順位は?










008.gif






めちゃくちゃ暑い。

なんだこの異常な暑さ




ここはガンガン冷たいお菓子をもってくるべきだよね~



そりゃぁ~私もわかっちゃいるさ




だが。
ここ連日、朝からオーブンをガンガン回すお仕事をしててね


冷たいものは買って食べておりました。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




ってなワケで、明日から冷たいお菓子をガンガン作っていくじょ~



今日は・・・

懲りずに餡フラワーカップの練習に行った時に作ったもの



とっても可愛いんだけどね、UPする時期をハズした




c01317e5.jpg





ここからは
お菓子とはまったく関係ないんだけどね。


やっとひと段落して、ゆっくり寝たかったが・・・

今日は、朝から半年に一度の乳がん検査。
石灰化したものが発見されて以来、半年検診することになっててね。

大抵は石灰化が見つかっても1年に一回の検診がほとんどみたいなんだけどね、
私は半年に一度した方がいいらしく・・・


それにしても夏場のマンモグラフィーは痛すぎる

胸をゾウに踏まれたようなあの激痛、気絶寸前。
あの検査どうにかして欲しい





今日もほんわか






008.gif


a63a869078f0.png100×100s-TwitterLogo_#55acee 50×50FB-FindUsonFacebook-online-114_ja_JP.png


cop_160x150.jpg



このエントリーをはてなブックマークに追加