角食を焼いたあとはこれ。

ドテマヨトースト ( ̄∀ ̄*)イヒッ



ドテマヨトーストとは
食パンの淵をマヨネーズで囲んで土手を作って、
土手の内側に具材を入れちゃうトースト




ジャジャジャジャーン


早速ドテマヨトーストを作ってみたよぉ





3b1a7eb2.jpg





生姜焼きをのせてみた





と。その前に・・・




008.gif

いつも来て下さる方も、初めての方も

訪問ありがとうございます


私のお菓子レシピの工程画像はこちらコッタさんで観れます
These recipe and picture process can be thought to click this.


コッタパートナー横大




今の私のランキングは?







夕飯の生姜焼きをほんのチョッピリ残して作る
簡単ボリューミーなドテマヨトースト


あっ!

わざわざ夕飯のおかずを残さなくても
レトルトの少量おかずパックを使ったら、いつでも簡単に出来ちゃうなコレ





0771376e.jpg





角食を厚めにカットして。

マヨネーズで土手を作って生姜焼きをのせ、卵を割る


あとは。
トースターでチン!



ウッヒョウ~

ボリューミー! ヽ(^◇^*)/  





adc15113.jpg






半熟卵をプチッっとな。




この卵を割る瞬間がたまらん



おいひぃ~~~~



なんて贅沢なおひとりさまランチ

今度はダーリンがお家にいる時に作ってあげよう




今日もほんわか






008.gif




a63a869078f0.png100×100s-TwitterLogo_#55acee 50×50FB-FindUsonFacebook-online-114_ja_JP.png




このエントリーをはてなブックマークに追加