ショコラタルトが食べたくてね。

昨日の夜にイソイソ生地の準備をしていたの





9d8b292d.jpg






と。その前に・・・




008.gif

いつも来て下さる方も、初めての方も

訪問ありがとうございます


私のお菓子レシピの工程画像はこちらコッタさんで観れます

コッタパートナー横大




 
一日一回ランキング投票にご協力。よろしくおねがいします



なにとぞ



008.gif





朝起きたら(二度寝だが

主人がお仕事に行くのをお見送りした後に毎回寝る私



首が痛くて目が覚めた。

カラダを動かすと腰にまで激痛なの 


号(┳◇┳)泣


歩いたり物を拾うとカラダ全体に激痛が・・・


えっ?首寝違えたにしてはちょっと違う。
首か?肩か?背中なのか?



これ。
ヤバイやつじゃね?




とりあえず痛いので洗濯機を回している間もう一回寝る。


洗濯干すのもやっとで、


タルトどころじゃねぇ~~~


起きたら朝イチでタルトを作る予定だったのに・・・・

そんなワケで生地を冷凍



しょうがない。
今日は痛み止め飲んで大人しく寝ることに(どんだけ寝るんじゃ



あっ。
バレンタインレシピUPしないと・・・

明日UPします。(とりあえず予定だけどね



今日もほんわか




008.gif

インスタグラムも始めたので遊びにきてね
フォロー大歓迎お気軽にどうぞ

a63a869078f0.png 

008.gif


TwitterとFacebookも遊びに来てねフォロー大歓迎

100×100s-TwitterLogo_#55acee 50×50
FB-FindUsonFacebook-online-114_ja_JP.png


008.gif


ポチッとクリック
応援に感謝しております

コッタパートナー横大
コッタパートナーです