バレンタインレシピに突入だよん


今日はね・・・

てんさい糖で作るバレンタイン向けのお菓子


や・やばい。
バタバタしててブログUPがだいぶ遅れた
もうコッタさんのところで、このレシピを見てくれた方もいるかしらん。




667899dd.jpg




と。その前に・・・




008.gif

いつも来て下さる方も、初めての方も

訪問ありがとうございます


私のお菓子レシピの工程画像はこちらコッタさんで観れます

コッタパートナー横大




 
一日一回ランキング投票にご協力。よろしくおねがいします



なにとぞ



008.gif





てんさい糖で作る♪フルーツショコラテリーヌ


材料を混ぜていくだけ


簡単レシピ!!


ミニミニパウンドのベーキングカップで焼くので配りやすいじょ






0f014a0c.jpg




グランマルニエを入れてオレンジの香りがふんわり

しっとり&ねっとりした生地にフルーツの食感がたまらないのじゃ~
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o





レシピはこちら
簡単!!てんさい糖で作る♪フルーツショコラテリーヌ





茶色いお砂糖のてんさい糖

てんさい糖ってね・・・
腸内のビフィズス菌の栄養源になるオリゴ糖が含まれてて
ビフィズス菌の活性化を手助けしてくれるんだよ


イメージ的にはお料理向けっぽいけど、
お菓子にもいけます





445f2b2d.jpg





今回チョコレートに入れて作ってみたのね。
チョコレートの味を邪魔することもなくカドのない、
まろやかな優しい味わいに仕上がったよ



cottaさんで「てんさい糖の魅力」を語らせて頂いております


180116_main_tensaitou500×162

只今コッタさんで
てんさい糖20%OFF!だよぉ~





ラッピングもしてみたよぉ

8c460cf7.jpg


今回使用したラッピングはこちら
小さなテリーヌショコラのラッピング


木製ピック アニマルがお気に入り





44bc56ff.jpg






主人といつものように試食


みて~
バレンタイン用のテリーヌショコラを作ってみたよ~

おっ~いいじゃん。
みんなに配れるタイプだね


テリーヌショコラ美味しいよね~
あっ。それ4等分にカットしてね


主人の大好物です



今日もほんわか




008.gif

インスタグラムも始めたので遊びにきてね
フォロー大歓迎お気軽にどうぞ

a63a869078f0.png 

008.gif


TwitterとFacebookも遊びに来てねフォロー大歓迎

100×100s-TwitterLogo_#55acee 50×50
FB-FindUsonFacebook-online-114_ja_JP.png


008.gif


ポチッとクリック
応援に感謝しております

コッタパートナー横大
コッタパートナーです