今年も終わりですね・・・

朝起きると小人が変わりに仕事してくれているってお話なんだっけ・・・
ボッ~と寝起きに思いだす。

なぜ今その話っ!!ってなるよね~


まぁ~あれと似たような現象が我が家にもおこる。

朝起きると。あっちこっち部屋中がキレイ。


あっ!!思いだした。あれっだ!!

「スゴイ!!靴やの小人がいるみたいだっ!!」


年々早起きになっている主人が寝坊助の私が寝ている間に
朝から大掃除してくれているわけなんですが・・・


我が家はこの2、3日でキッチンも含め

スッゲぇ~ピッカピカ 

ヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪


寝ぼけまなこで掃除をしている主人に
来世もと結婚する~と朝から抱きつく


じゃ。来世はヒモになるから働いてね


w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!


いやじゃ・・・


前置きが長すぎた


じゃ。
本題に入る前に・・・




008.gif

いつも来て下さる方も、初めての方も

訪問ありがとうございます


私のお菓子レシピの工程画像はこちらコッタさんで観れます

コッタパートナー横大




 
一日一回ランキング投票にご協力。よろしくおねがいします



なにとぞ



008.gif






2017年の最後を締めくくるのは掲載のお知らせ


なんとッ (@ ̄□ ̄@;)!!

私の大好きな本のひとつでもある「cafe sweets カフェ・スイーツ」

この cafe sweets カフェ・スイーツ vol.185 にちょぴっとだけ
私のマカロンが紹介されているではあ~りませんか

(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!




c96aa38c.jpg






今年の秋に開催された第二回全日本マカロンコンクールの
受賞マカロンがcafe sweets( カフェスイーツ)vol.185に
掲載されています


ということで・・・
この大会で準優勝を受賞した私のマカロンも紹介して頂いております 

(準なんでものすごくちっちゃく掲載

川* ̄д ̄*川ポッ



94e7e3fd.jpg




本屋さんでみかけて気になったら

パラパラっとめくってみてね



4ab426f6.jpg




マカロンコンクールで準優勝と。
すごく嬉しい事もあったけれど、すごく悲しいこともあった年でした・・・



この夏。
最愛のきららを亡くしてしまいました。


4434c839.jpg



きららと過ごした14年と4ヶ月とても幸せでした。




私を日頃から応援してくださる沢山の方々に励ましとお悔やみを頂き
助け支えてもらい・・・


本当にほんとうにありがとうございました。
心より御礼申し上げます。


今もまだ。きららを思いだしては涙がこぼれて(今も書きながら涙が止まらなくなってきた)
それでも少しずつだけど頑張って前に進んでいけたらと。


みんなが作りたくなるようなお菓子をいっぱい提案できるよう
これからも地味に頑張っていきます。


来年もどうぞよろしくお願いいたします


それでは。
良いお年をお迎え下さい



今日もほんわか




008.gif

インスタグラムも始めたので遊びにきてね
フォロー大歓迎お気軽にどうぞ

a63a869078f0.png 

008.gif


TwitterとFacebookも遊びに来てねフォロー大歓迎

100×100s-TwitterLogo_#55acee 50×50
FB-FindUsonFacebook-online-114_ja_JP.png


008.gif


ポチッとクリック
応援に感謝しております

コッタパートナー横大
コッタパートナーです