前回のチョコロールの続き

普通にロールを巻いてしまいクリスマス間近と気づき
ジタバタと悪あがきをした結果がコレ




eaa5a820.jpg





と。その前に・・・




008.gif

いつも来て下さる方も、初めての方も

訪問ありがとうございます


私のお菓子レシピの工程画像はこちらコッタさんで観れます

コッタパートナー横大




 
一日一回ランキング投票にご協力。よろしくおねがいします



なにとぞ




008.gif




クリームが残ってたらもう少しどうにかなったものの・・・

o(TヘTo) クゥ


しょうがない。

カットしてしまったものだけに残りのクリームをむりやり絞る。

巻き忘れたダークチェリーをのせる。

とりあえずサンタのピックでもさしておけばなんとかなるだろう・・・




85e08721.jpg





さすがサンタっ!!

ちっこいのにイイ仕事する



ここ最近、登場回数の多い

cotta カールズチョコレート ミルクをこれにもパラパラっとな。


85ecf947.jpg





イソイソと主人にみせる



むりやり3カットだけクリスマス仕様にしてみんだけど。
どうかな?


おっ~ちゃんとクリスマスっぽく見えるよっ!


(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

あがいてみるもんだ



やっぱり濃厚チョコロールはいいね~
めちゃめちゃ美味しい

永遠に食べれる(気持ち的にね


(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆



b3407ad5.jpg







ホントはねロールケーキの続きを翌日書くつもりでいたの。

バタバタしてて、すっかり間があいてしまった(ノロマなだけだが



そんな状況の中。
年賀状の受付が始まりました~ってTVを見て


うげっΣ( ̄□ ̄!) っとなり。


慌てて年賀状を買ってきた(いつ書くんだ



今年も残りあとわずか。

やらなきゃいけないことが沢山あるけど。


その前に出来ることなら・・・

先月、今月と買ったまま山積みになっている
マンガの新刊・続刊を読みたい(いや。仕事しろよ




今日もほんわか




008.gif

インスタグラムも始めたので遊びにきてね
フォロー大歓迎お気軽にどうぞ

a63a869078f0.png 

008.gif


TwitterとFacebookも遊びに来てねフォロー大歓迎

100×100s-TwitterLogo_#55acee 50×50
FB-FindUsonFacebook-online-114_ja_JP.png


008.gif


ポチッとクリック
応援に感謝しております

コッタパートナー横大
コッタパートナーです