472c475b.jpg



このあいだ、銀座でランチ女子会をしてきた



008.gif



私のお菓子レシピの工程画像はこちらコッタさんで観れます

コッタパートナー横大




 
一日一回ランキング投票にご協力。よろしくおねがいします



なにとぞ



008.gif



初ラクレット ヽ(^◇^*)/

撮影してもいいですか?と尋ねてみたら
快くOKをもらえたので、


親友と連写っ
カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ・・・・

チーズを用意してくれたお兄さんが大笑いしてましたわ。


なんせハイジ世代なんでっ!!
ラクレット憧れだったのよ


平日なのに、ものすごく混んでてビックリ。
予約してくれてたから助かった


店員さんが。平日こんなに混み合うことないと。
その日の朝に、「めざましテレビ」で取り上げられて・・・と。


友は皆。そうなんですね~と。にこやかに答えていた中、

あっ!!私その時間、寝てた (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
(どんだけハズイんだ


夜型なんで・・・(早く寝ろッ


この日たまたま主人がお休みだったので、朝は起こしてもらい

帰宅したら洗濯物がたたまれ、お風呂沸いているからはいったらいいよ。と

私は幸せ者だ



今日もほんわか




008.gif


応援クリックよろしくお願いします。


コッタパートナー横大
コッタパートナーです




008.gif

インスタグラムも始めたので遊びにきてね
フォロー大歓迎お気軽にどうぞ

a63a869078f0.png 


008.gif

TwitterとFacebookも遊びに来てねフォロー大歓迎

100×100s-TwitterLogo_#55acee 50×50
FB-FindUsonFacebook-online-114_ja_JP.png