856a831d.jpg




耐熱ガラス製ボウルセット

cottaさんでHARIO大人気シリーズ第二弾!
耐熱ガラス製ボウルと保存容器の特集しててね。

私もこちらの特集に参加させて頂いております

171101_main_hario_v2 500×162

耐熱ガラス製片口ボール
ちょっぴっと語らせて頂いております




このあいだ。
ビタントニオのホットサンドベーカーのプレートが
棚のすみっこでションボリしているのをみた(いや。ションボリしてないし怖っ。)


以前、お菓子のコンテストのグランプリ賞品がビタントニオで
景品欲しさに応募したら、貰ってしまった

(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

しばらく使ってないなぁ~



あっ!!
あれと一緒だ

欲しくて買ってもらってそのままどこかに行ってしまった

「ママクッキー」
「ママレンジ」は危ないからと買ってもらえなかった。


私のママクッキーどこにいってしまったんだい・・・・
(たぶん壊したんだろう。ガサツな私が


まさか大人になってまでもクッキー焼いているとは。

(。・w・。 ) ププッ


私が子供の頃「ママシリーズ」がすごく流行ってて
ママシリーズは、けっこう買ってもらった記憶がある(パパママ。ありがとう

って。ママシリーズ知ってる人いるかな?(昭和のおもちゃね

長くなるから「ママシリーズ」の話はまたにしよう~



そういえばこのビタントニオ。

ワッフルのプレートあったよなぁ~
ワッフル焼いたこと一度もないが

ガサゴソと。

見つけた~~~

とりあえず、ホットケーキミックスがあったので
ホットケーキをワッフルプレートで焼いた


おっ~~~~~イイ感じ!!



5123eb5f.jpg





モグモグ。

わぁ~号(┳◇┳)泣

ワッフルのカタチをしたホットケーキだ(T△T)


当たり前だ


見た目だけワッフルなのが悲しい・・・


まぁ~でも。美味しいからいっか Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


ホットケーキミックスも残ってるし・・・

しばらくお昼はこれで遊ぼう~っと。



今日もほんわか




008.gif

インスタグラムも始めたので遊びにきてね
フォロー大歓迎お気軽にどうぞ

a63a869078f0.png 

008.gif


ランキングに参加しています

ポチッとクリック
応援に感謝しております

コッタパートナー横大
コッタパートナーです





008.gif

TwitterとFacebookも遊びに来てねフォロー大歓迎

100×100s-TwitterLogo_#55acee 50×50
FB-FindUsonFacebook-online-114_ja_JP.png