..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!



やばい・・・

もたもたしてたらもうじきハロウィンじゃん


以前作ったものだけどハロウィンをイメージして作ったお菓子


17ebbd74.jpg



お菓子作り初心者さんにも楽しんで作って欲しいなぁ~と。思いながら作ったの

よかったら作ってみてね



これ。クックパッドさんの2016 ハロウィンレシピ で賞を頂いておりまする

Cpicon ハロウィン簡単紫いもとチーズの焼き菓子 by きゃらめるみるくみぃ







コッタさんのところでもレシピ投稿してます
cottaレシピはこちら

ハロウィン★紫芋とクリームチーズのバトンケーキ byきゃらめるみるく



クックパッドさん、コッタさんにレシピ名は違えど書いてるレシピ内容は同じです

確かクックパッドさんには文字数制限があって名前を変えたんだよなぁ~
なんか紛らわしくてごめんね




今回は。
もたもたと言うよりバタバタしてて。
(うんうん。絶対それだ)うそっぽい


今月は色々と予定が詰まってるのでもうハロウィンのお菓子は無理だ。

そう考えると・・・
あれをハロウィン用にすればよかったなぁ~と思うものがひとつある




全日本マカロンコンクールが終わって冷凍卵白が余っていたので・・・

自分のマカロンを見直そうと懲りずにマカロンを焼いたの


どうせなら、普段あまり使わないような色でしてみよう~っと。

合間にちょっこと作ってみたんだけどね・・・・

それがコレ


マカロン緑工程




うげぇっ~~~~~Σ( ̄□ ̄!)

色濃すぎだろうぉぉぉぉぉ~~~~

カッパ色?!



絶叫するほど恐怖の真緑になってもうた・・・
焼いたらもっとすごいことにo(TヘTo) クゥ


もう記録画像を取る気も起きず、焼き上がりも撮ってない


何度見ても可愛くない

しょうがないので適当にコンフィチュールを挟んで食べたけど

よく考えたらこれ。
ハロウィン用で使うかラスクにするば良かったなぁ~



今日もほんわか




008.gif

インスタグラムも始めたので遊びにきてね
フォロー大歓迎お気軽にどうぞ

a63a869078f0.png 

008.gif


ランキングに参加しています

ポチッとクリック
応援に感謝しております

コッタパートナー横大
コッタパートナーです





008.gif

TwitterとFacebookも遊びに来てねフォロー大歓迎

100×100s-TwitterLogo_#55acee 50×50
FB-FindUsonFacebook-online-114_ja_JP.png