今日はお知らせが二つあります


一昨日、嬉しい事にまたまた。
レシピブログさんの“くらしのアンテナ”のコーナーに掲載して頂きました


今回は・・・
レトロ感がたまらない!「焼きプリン」の基本&アレンジレシピ
に掲載していただいております 


このどこか懐かしいプリン。
プリンの王道ともいえる焼きプリン

これ主人のお気に入り

レトロプリン。たま~に食べたくなるんだよなぁ~

作ると我が家では、あっという間になくなってしまいます。

よかったら作ってみてね




876e58c7.jpg




レシピはこちら

基本の焼きプリン ~WECKで湯煎焼き~ byきゃらめるみるく。みぃ





画像工程付きレシピはこちら

ありがたい事にコッタさんの特集
「おうちで作る絶品プリンレシピ」にも掲載させて頂いております




レシピはお好みのほうで見てね



s-ギフト (1)





それともう一つのお知らせ

この度。
FC2 BLOGオフィシャル「おすすめブログ」に認定して頂きました

ヒャッホゥ~


カテゴリーは、おすすめブログの「レシピ」

recommend_bnr02.png


これからも、ゆるやかに頑張ります
応援して頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。



今日もほんわか




008.gif

インスタグラムも始めたので遊びにきてね
フォロー大歓迎お気軽にどうぞ

a63a869078f0.png 

008.gif


ランキングに参加しています

ポチッとクリック
応援に感謝しております

コッタパートナー横大
コッタパートナーです





008.gif

TwitterとFacebookも遊びに来てねフォロー大歓迎

100×100s-TwitterLogo_#55acee 50×50
FB-FindUsonFacebook-online-114_ja_JP.png