子供のいない私たち夫婦が我が子のように愛したオカメインコのきららが
この世を去ってしまってから2週間になります・・・

少しずつですが気持ちも落ち着いてきて前に進んでいこうと思えるようになりました。

Instagram、Facebook、個別にお便りを下さった皆様、
心優しいお心遣い本当にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます




今日からまたSNSを再開していくことに・・・
みぃちゃん。きょうは更新してるかなぁ~ってな感じの
ゆ~るいペースで見に来てくれるとちょどいいかも



今日は掲載のお知らせです

53609828.jpg





コッタさんのレシピのお仕事で作った時のレモンカクテルのヴェリーヌ

これがッ!!
(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆


「ルッソ・リモンチェッロ」輸入業者である宏洋株式会社様のHPに
掲載して頂くことになりました


「洋酒を使ったプロのレシピ」に掲載

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ヒャッホゥ~



レシピはこちら
レモンカクテルのヴェリーヌ byきゃらめるみるく



宏洋株式会社様ありがとうございます




6d67b07f.jpg




きららを失い精神的ダメージからなった帯状疱疹に引き続き、
今度は耳の中が激痛

耳の痛みが頭痛となり顎の下とかにも痛みが伴い
帯状疱疹の痛みと重なってなにがなんだが


とりあえず、耳が痛いので耳鼻咽喉科に行ってみた。
喉のウィルスからくるものと診断された。

(; ̄Д ̄)なんじゃと?

喉のウィルス?
それって結局なんなのよ

逆に不安が募るんですが・・・



なんにせよ・・・
毎日痛み止めを飲まないと生活できない

毎日の処方箋が多すぎて飲んだか飲まなかったかわからなくなる
そんなわけでピルケースを購入した


きららのことと、体の痛み、他にもいま病院検査が控えていて
お菓子製作、SNSから遠ざかっていたけれど
掲載の嬉しいお話の連絡がきっかけで、そろそろ再開しようって気持ちに

きららが虹の橋で私の心配ばかりしないように。
今もまだ悲しいけれど、これを機に前へ進んでいくことに


これからもまた見に来て下さい




86b3e9a3.jpg




今日もほんわか 



008.gif 

インスタグラムも始めたので遊びにきてね
フォロー大歓迎お気軽にどうぞ

a63a869078f0.png 

008.gif


ランキングに参加しています

ポチッとクリック
応援に感謝しております

コッタパートナー横大
コッタパートナーです





008.gif

TwitterとFacebookも遊びに来てねフォロー大歓迎