04dcb351.jpg



ホシノ酵母で、たっぷりベリーのカンパーニュをミニで焼いてみた


ハード系のパンって主人は苦手だと。
勝手な思い込みをしていたが・・・

このパン美味しいよね~と。
意外な事にガツガツ食べている


マジか。
そんなに気に入るとは思ってもみなかったゼッ!!
(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆





ベリーカンパーニュ工程




ガルニチュールたっぷりなので生地は二重製法!!
前回の包みかただと四角っぽくなっちゃったから
今回は包みかたを変えてみた


ゲェ~~~~ッΣΣ( ̄◇ ̄;)!

包みかた変えたのに、これ丸に近い四角じゃん

しかもこれ・・・
カゴに粉まぶしすぎか???・
う~ん。
正解がまだよくわからん



まっ。
でも意外とイイ感じに焼けてるからいっか。
( ̄∀ ̄*)イヒッ

(自分に甘い




ab93e876.jpg




今日もほんわか 




008.gif 


インスタグラムも始めたので遊びにきてね
フォロー大歓迎お気軽にどうぞ

a63a869078f0.png 


008.gif


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると励みになります






コッタパートナーです
コッタパートナー横大




008.gif

TwitterとFacebookも遊びに来てねフォロー大歓迎

100×100s-TwitterLogo_#55acee 60×60 FB-FindUsonFacebook-online-512_ja_JP(200×38)  

008.gif