しっとり感を再現!おうちでカントリーマアムにチャレンジ♪


久々になんちゃってカントリーマアムを作ったよぉ~ 

タイムリーな事が!!

嬉しい事にレシピブログさんのお料理にまつわる様々なトピックスを紹介する
“くらしのアンテナ”のコーナーにてレシピを紹介していただきました

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


40ece9fb.jpg




「カントリーマアム風ソフトクッキー・キャラメルバニラ」
レシピは3箇所で投稿させていただいております
お好きなサイトでで見てみてね~
コッタさんとクックパッドさんには工程画像も載せてます


レシピブログのよろこばレシピこちら

コッタさんのレシピこちら

クックパッドさんのレシピこちら


今日もほんわか 



008.gif 


インスタグラムも始めたので遊びにきてね
フォロー大歓迎お気軽にどうぞ

a63a869078f0.png 


008.gif


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると励みになります






コッタパートナーです
コッタパートナー横大




008.gif

TwitterとFacebookも遊びに来てねフォロー大歓迎

100×100s-TwitterLogo_#55acee 60×60 FB-FindUsonFacebook-online-512_ja_JP(200×38)  

008.gif