本日
レシピブログさんの今日のイチオシ!ブログ&レシピ』にて
カントリーマアム風ソフトクッキーを紹介して頂いております(PCサイトのみ)

ヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪



f4d887dc.jpg




レシピはレシピブログさんとコッタさん(画像付き)でみれます



レシピブログさんでみるレシピはこちら
よろこばレシピ 「カントリーマアム風ソフトクッキー・キャラメルバニラ」




画像付きレシピはコッタさんでみれます レシピはこちら




主人がポツリと。
今年のホワイデーのお返しは・・・
カントリーマアム風クッキーがいいんじゃない?と


ええっΣ( ̄□ ̄!)

いいんじゃない?って・・・
提案は作る私が言う言葉じゃなかろうか~(笑) 


ってことでお菓子セットの中にカントリーマアム風クッキーもいれました

贈ったみなさん喜んでくれるといいなぁ~


今日もほんわか 


008.gif



Instagram(インスタグラム)Twitter(ツイッター)Facebook(フェイスブック)
こちらも更新してます。よかったらみてね

a63a869078f0.png  100×100s-TwitterLogo_#55acee 60×60 FB-FindUsonFacebook-online-512_ja_JP(200×38)  


cottaさんでコッタパートナーをさせて頂いております
コッタパートナー横大

ポチッと応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです

  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ