予告していた桜のお菓子ヽ(^◇^*)/

簡単♬桜ひらひら杏仁豆腐


b082cc96.jpg







今回のお仕事は・・・
cottaさんでレシピの他に山眞産業 桜花蜜漬シロップ入 100gについて
ちょっぴり私が書かせて頂いております

ほんの少しでも参考にして頂ければいいなぁ~
と。思いながら桜花蜜漬シロップについて書いてます

よかったら覗いてみてね




簡単♬桜ひらひら杏仁豆腐
レシピはこちら






もうcottaさんでみちゃった?よね?


ブログとのタイムラグありすぎ

ホント・・・
ノロマな私でごめんなさい(/TДT)/あうぅ・・・・




作り方工程




今回使用したアイテム


山眞産業 桜花蜜漬シロップ入 100g

この桜のシロップはものすごく桜花が入っててビックリ
惜しげもなくたくさん使えてすごくイイ~



伊那食品 イナアガーL (250g×2)

私のレシピに年中出てくるアガー。
ぜひ試して欲しいもののひとつなり(笑)

アガーでゼリーを作るとね、透き通る感がハンパないよ~




f5455552.jpg



いつものように主人と試食


みて~春の杏仁豆腐作った


ウオッ!! スゲー綺麗

この中に入ってるのって桜だよね?


そうだよ~

・・・
花は食べるものじゃないのね・・・
いっぱい入れなくてもいいのに


w( ̄Д ̄ w なんですとぉぉぉぉぉぉぉ~!!


って・・
ふつ~に桜、食べてるじゃん!!(笑)



これ喉ごしツルルンでサッパリしてて美味しいね!!
口の中でほんわか香るのもイイ感じだし


何個でも食べれる!!


(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆



ってか・・・
花は食べるものじゃないって話はどこへ?


今日もほんわか 



3月11日。
東日本大震災あの日から6年。
私の叔母の自宅も震災被害に。
沢山の犠牲になられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。


008.gif



Instagram(インスタグラム)Twitter(ツイッター)Facebook(フェイスブック)
こちらも更新してます。よかったらみてね

a63a869078f0.png  100×100s-TwitterLogo_#55acee 60×60 FB-FindUsonFacebook-online-512_ja_JP(200×38)  


cottaさんでコッタパートナーをさせて頂いております
コッタパートナー横大

ポチッと応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです

  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ