28d9cd65.jpg




簡単!!濃厚マロンパイを作ったよぉ~


市販のパイ生地で作るから、短時間で簡単らくらく!


マフィンカップで焼くから、そのまま可愛くラッピングしてプレゼントに
お持ち寄りや、パーティーなどにもおススメです



マロンパイ作り方工程




今回はcottaさんでナイスなものを発見コレ!!

冷凍パイシート10cm×10cm(30枚入)



冬はスープでポットパイが食べたくなるじゃん。
そこでこのパイシート!!

って!!作ってるのお菓子じゃん!!(ポットパイじゃね~し

なんだかんだ言っても、最初はお菓子で試したいんだよね~


にしてもこのサイズのマロンパイって・・・

定番すぎじゃね? 

焼き上がってから気づいたアホな私



まっ。いっか・・・

よく言えば王道ってことで!!

(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

(開き直りって怖ッ



レシピはこちらこの下の画像をクリックすると見れますコレ





いつものように主人と試食

みて~
今回は市販のパイ生地を使ってマロンパイを焼いてみたよ

へぇ~便利なのが売ってるんだね!!

じゃ。ポットパイもいつでも食べれるじゃん!!

そうなんだよ!!

どうしてもスープで使いたい我が家



2f697788.jpg




モグモグ。
冷凍のパイ生地ちゃんとしてて美味しい!!


うんうん。このパイ生地、私的に超~ヒット


でもさ。これ美味しいけど・・・
オイラ的には栗はふつ~に食べたい



w( ̄Д ̄ w なんですとぉぉぉぉぉぉぉ~!!

こんなに美味しいのに!!


そうだった・・・
主人はは栗、芋、かぼちゃ系はお菓子じゃなく、
普通に食べたい派だった


o(TヘTo) クゥ

やっぱり。栗とか芋は女子向けだな・・・


今日もほんわか 

008.gif

ランキングに参加してます。
応援よろしくお願いします

コッタパートナー横大



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 


cottaさんのとこで、クリスマスのケーキ&お菓子レシピが満載です
お気に入りを探しにレッツラゴー
161206_main_christmas480×156