b548dd5b.jpg



紅茶のマフィンを作った


この日、主人と珍しくケンカをした

シクシクしながら食べるマフィン

モフモフ感ハンパね~

Σ( ̄ロ ̄lll) 


心が悲しいのかそれともマフィンがそれ以上にモフモフしているのか・・・

どっちにしてもコレ失敗だな


次の日はケロッと仲直りしたが

悲しいマフィン。お蔵入りにするのも可哀想なので
とりあえずUPする事に

この可哀想なマフィンはいつか完成させよう(忘れそう




そうそう!!
これ買ったんだぁ~(イキナリ話を切り替えた

tomato (1)450×300


以前から気になってたもの・・・

それがこのナイフなり~
VICTORINOX トマトベジタブルナイフ


気持ちがイイほどよく切れる!!クチコミ見てすごく気になってた


オモチャのような可愛らしいナイフ(これ本当に切れるのか

半信半疑で買ってみた


スゴッ!! Σ(゚д゚;) ヌオォ~~~~

ミニトマトがスッーっと気持ちがイイほどキレイに切れる

クチコミって凄い!!
(え?そっち?

今度これの大きいサイズ買っちゃおう~っと。


今日もほんわか 

008.gif

ランキングに参加してます。
応援よろしくお願いします

コッタパートナー横大



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ