s-BAKE (1)




今日のおやつは・・・・
焼きたてチーズタルトのお店BAKEヽ(^◇^*)/


自由が丘をブラつくと、いつも目につく長蛇のBAKE

ひとりでは並ぶ気にもなれずいつもスルー
だが今回は幼馴染とブラついていたので買ってみた 


う~ん。
勝手な思い込みでずっしり濃厚チーズを想像していただけに
このフワッと感は最初ちょっと寂しく思えたなり 

がっ・・・
トースターでチンしてみたら
このフワッと感アリだわッ!!


想像以上にチーズがフワフワでタルト生地がサックサク 


私以上にチーズケーキは濃厚ずっしり派の主人
また食べたいと意外にも気に入っていたのにはビックリ
Σ(・ω・ノ)ノ!なんとッ。

ずっしり派の主人はやはり冷やして食べる方が好み

ってなわけで次回も買ってきちゃおう~ 


今度は冷凍庫で固めてチーズアイスにして食べてみようっと
(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆


アイスと言えばここのBIGなソフトクリームがすっごく気になってる 
 
今日もほんわか 





008.gif




ランキングに参加してますヽ(^◇^*)/  

下の3つのバナーそれぞれをポチッと。クリック頂けると幸せです



 ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta




レシピブログランキング



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 
にほんブログ村




応援よろしくお願いします




008.gif