来てくれてありがとうです 

 
今日はお菓子ではなく・・・
『 きららのきもち 』 です


一部の間でひそかに人気の我が家のプリンスきらら 

小鳥好きな方もそうでない方も、お時間があれば・・・
目を通して頂けると嬉しいなっ 




きららが13才のお誕生日を迎えました 



きららどこ~

またティッシュの箱であそんでるのね (;・∀・)



0984aed7.jpg






えっ? Σ( ̄□ ̄!)


きらら・・・

柔らかいのは箱じゃなくティッシュだよ。


知らなかったの?(;´・ω・)

潤くんが「やさしく触れていいですか」って言ってるでしょ?





f02a6a12.jpg





きらら・・・

その「ダサイ」ってのもすでカッチョ悪いんだけどね

(;^ω^)(昭和

きららは昭和の子か?


まっ。いっか・・・

きららは箱の違いがわかるんだよね (* ̄m ̄)プッ





c5b55160.jpg






げっ Σ( ̄ロ ̄lll)


まさかの「ぷっっ。」返しっ!!





492f20b9.jpg




そうきたかっΣ( ̄□ ̄!)


ティッシュをカジ散らかし間違いをなかった事にしたっ!!


それ完全にアウトだが (;・∀・)





次の日・・・・


s-違いがわかるきらら 06



まだ言ってる・・・・
(。・w・。 ) ププッ



13才になっても変わらず愛くるしいきらら。
これからも少しでも長く一緒にいられますようにと願う日々です 




今日もほんわか 





008.gif




最後までお付き合い下さりありがとうございました 

ランキングに参加しております。 

ご面倒おかけしますが
下のバナー3つそれぞれクリックして応援ポチして頂けると嬉しいです



 ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta




レシピブログランキング



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 
にほんブログ村




応援よろしくお願いします




008.gif