来てくれてありがとうです 


皆さま
あけましておめでとうございます

新年すっかり明けちゃてからの更新スタートです ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
本年もノロノロな私にお付き合い下さい 



今年もおせち作りましたぁ~ 




s-2016お正月 (1)
  




毎年言うが・・・
お菓子ばかり食べては作っての日々だが、いちおう主婦なので
お料理もしたりします (。・w・。 ) ププッ


お料理記事は基本かかないのだが・・・
おせちだけはブログに登場します(新年の挨拶が出来るからなんだけどね

昆布巻き、かまぼこ、ハムは買ったけど
それ以外は手作りで頑張ってます  

今年は左手が不自由だったので、大掃除はすべて主人にしてもらい
おせちも手伝ってもらて完成 

主人に年末年始ものすごく感謝の日々です 





09e16617.jpg






元旦はゆっくり過ごし、2日3日と両家の実家で過ごしたお正月でした

帰りにVOILAの焼き菓子をたんまりと買って  
もう少し焼き菓子あったんだけど、すでに食べてしまった ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


今年も新年早々お菓子のことばかり考えてます 

本年もどうぞ宜しくお願い致します 


今日もほんわか 





008.gif




最後までお付き合い下さりありがとうございました 

ランキングに参加しております。 

ご面倒おかけしますが
下のバナー3つそれぞれクリックして応援ポチして頂けると嬉しいです



 ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta




レシピブログランキング



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 
にほんブログ村




応援よろしくお願いします




008.gif