来てくれてありがとうです 
 
今年最後はお菓子ではなく・・・
『 きららのきもち 』 です 


一部の間でひそかに人気の我が家のプリンスきらら 

小鳥好きな方もそうでない方も、お時間があれば・・・
目を通して頂けると嬉しいなっ 




今年も終わろうとしている・・・

この忙しい時期に左手が使えない状態に (/TДT)/あうぅ・・・・

病院が休みになる前に駆け込めて
ある意味よかったのか? ( ̄_ ̄|||) どよ~ん


ションボリしている私にきららが・・・





a090b697.jpg





遊びじゃなくて、痛い痛いで病院に行ったの




けが




きららには難しいかな? 


簡単にいうとね
親指がね変形しちゃってすごく痛いの(T△T)





5cd2dded.jpg







心配してくれるの? 
きららは優しいね (*^-^*)






s-003どうしたの?





きらら・・・
それ。心の声のつもりだよね・・・ 






c4cec028.jpg








きらら・・・
立派な大人対応だが

みぃちゃんは悲しいよ (ノ◇≦。)

きらら。
心の声でちゃってるよ!!( ̄∇ ̄;)






6d1bc6b6.jpg






ごまかすかって Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

それも声が・・・
まっ。いいっか。 (^ー^* )フフ♪





今日もほんわか 




今年一年ありがとうございました 

不定期更新にもかかわらず
訪れ応援してくださった皆様方には心より感謝しております

ありがとうございます 

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
皆様にとって幸多き年となりますようお祈り申し上げます

みぃ 



008.gif




最後までお付き合い下さりありがとうございました 

ランキングに参加しております。 

ご面倒おかけしますが
下のバナー3つそれぞれクリックして応援ポチして頂けると嬉しいです



 ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta




レシピブログランキング



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 
にほんブログ村




応援よろしくお願いします




008.gif