来てくれてありがとうです 

10月といえば・・・
ハロウィンですね~

今日はお菓子ではなくリースヽ(^◇^*)/


ハロウィンリースを作ってみた 





e09acf91.jpg






この前、主人とお出かけし立ち寄ったお店で。


おっ!! これ可愛いじゃん!!

主人がハロウィンリースをみつけた。



ホントだ。可愛い~
ソッコウ買おうとしたが、よく見たら・・・





f88d5e23.jpg






うげっ~~~Σ( ̄□ ̄!)

これ自分で作れってやつじゃん・・・(メンドクサ




そうとわかればいらないのね~

えっ?そうなの? 


だって。 同じように仕上がるかわかんないし
なによりも
作るのメンドクサイじゃん!! 


大丈夫。
みぃちゃんなら、なんとか出来きそうな気がする 

そうかな? 


イヤ。
だから作るのがメンドイんだって 


がっ・・・・
とりあえず、玄関に飾るところを想像してみた。

う~ん。可愛い
(Ψ▽Ψ*)♪ うっとり。うっとり


想像に負けイソイソと買った私。

イソイソ作りはじめて数分
Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

お店に飾ってあったのってどんなん仕上がりだったけか?

すでに思い出せない・・・
まっいっか。 

適当に作った割には上出来じゃ~~~~(自己満です


玄関に飾ると一気にハロウィンムードでイイ感じ 
めんどくさかったけど作ってよかった  



次回はお菓子レシピです 
またきてね 



今日もほんわか 





008.gif




最後までお付き合い下さりありがとうございました 

ランキングに参加しております。 

ご面倒おかけしますが
下のバナー3つそれぞれクリックして応援ポチして頂けると嬉しいです



 ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta




レシピブログランキング



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 
にほんブログ村




応援よろしくお願いします




008.gif