来てくれてありがとうです 


あちらこちらでクリスマスの点灯式が始まってますね~

クリスマスに先駆けて
今日は私の感謝お菓子 (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



カントリーマアム風ソフトクッキー・キャラメルバニラ



s-011 キャラメルバニラ500





ありがたいことに
Cottaコッタさんの投稿レシピ人気ランキングで
この「カントリーマアム風ソフトクッキー・キャラメルバニラ」が・・・


ここ連日にわたり

ずっと首位


Σ(・ω・ノ)ノ!w マジかっ!! ありがたいがぎりです 



レシピはコチラ 
cotta recipe circle * カントリーマアム風ソフトクッキー・キャラメルバニラ by きゃらめるみるく


昔の記事にはラッピングしたものや割った感じも載せています 
気になる方は昔の記事をみてみる? 
コチラ
カントリーマアム風ソフトクッキー・キャラメルバニラ





みなさま本当にありがとうございます。
心より感謝しております 


これからも長く愛されるお菓子を作っていけたらと思っております 






それと・・・ 



しっとり濃厚ガトーショコラ ~WECKで湯煎焼き~


001 濃厚ガトーショコラ





レシピはこちら 

cotta recipe circle * しっとり濃厚ガトーショコラ ~WECKで湯煎焼き~ by きゃらめるみるく




こちらも前の記事ですがお土産にするタイプと
WECKから取り出してプレートに盛り付けたタイプを載せてます

気になる方はこちらも前の記事を見てね
しっとり濃厚ガトーショコラ ~WECKで湯煎焼き



よかったら作ってみねて 


近々クリスマスの新作UPします 




今日もほんわか 





008.gif




いつも応援ありがとうございます

一日一回クリックお待ちしております

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


 ラッピング資材と製菓材料のお店cotta




応援よろしくお願いします




008.gif



お菓子の材料&ラッピング等のcotta(コッタ)通販サイト

可愛いアイテム盛りだくさん 
私のお菓子作りもお世話になっています 


s-cotta_xmas.jpg
素敵ブロガーさんのクリスマスお菓子レシピ満載です