今日はご報告 



去年の記事でご紹介したクリスマスケーキ ビュッシュ・ド・ノエル☆ネージュ・ブラン 

cottaさんの 『 100人のブッシュドノエルコンテスト! 』 で

特別賞を頂きましたヽ(^◇^*)/ ルン



b3860454.jpg



選んで頂き感謝です 






今日は クオカさん でチョコレートコレクションの開催初日 
もちろんイソイソと出かけました 

毎年99種類のチョコレートのテイスティングが出来るんですよ~

全部食べたいけれど、さすがに99種類食べるには私には限界が・・・
とりあえず前日に頂いたチョコレートのテイスティングレポートをじっくり眺め
今年は、数種類厳選して食べてきました~ 


今日すごく寒くて朝から体調があまりよくなかったんだけれども、
クオカさんは我が家からそう遠くもないのでヨボヨボしながら行ってきました 

少しでもゆったり食べれる会員限定の初日に行く価値ありアリなんです(笑) 





う~ん 
本当なら今日あたりバレンタインお菓子をUPする予定だったのですが 

寒いといつも以上に体調不調 & ノロノロに・・・

私のお菓子を楽しみに訪問 & 応援して下さる皆様方
次回はバレンタインに向けてのお菓子だよ~と。
予告しておきながらごめんなさい。

近日UPするので、こりずに遊びに来てくださると幸いです 





いつも応援ありがとうございます

応援ポチ していただけるとすごく嬉しいです

 

 ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



お菓子の材料&ラッピング等のcotta(コッタ)通販サイト。 可愛いアイテム盛りだくさん

コッタバレンタイン   cotta チョコレートランキング


私のお菓子作りもお世話になってます