今日のお菓子は・・・

とろけるマンゴチーズケーキ ヽ(^◇^*)/


96321a91.jpg




いつものように主人と試食♪♪♪

ひと口食べて・・・
あれ? マンゴだよね? バナナの香りがする~ o( ̄ー ̄;)ゞううむ

バナナ? σ(゚・゚*) ハテ?
飲むヨーグルトのフルーツミックスを入れたからだぁ~ 

マンゴよりバナナが引き立ってしまったかぁ o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

えっ?
これはこれで美味しいけど・・・と。バナナ大好きの主人にはノープロブレム。

元々バナナが苦手な私・・・
今も苦手には変わりないけれど、お菓子に入れると不思議と食べれる(笑)
しかも美味しく感じるから不思議~
バナナ・マジックだわ (*≧m≦*)ププッ



e40c7e72.jpg




作り始める前までは・・・
ただただシンプルなマンゴ・チーズケーキを作るつもりでいたのに・・・

作っていくうちに手を入れてしまった (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

一番下がサクサクのシュトロイゼル。その上にマンゴのコンフィチュールたっぷり。
その上にふわふわジェノワーズ →やわらかマンゴ・フロマージュ。

マンゴなのにバナナの香りが引き立ってしまったが・・・
まっ☆ これはこれで美味しかったからいっか♪ ヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪


f4e7763a.jpg



とろけるってだけに、けっこうやわらかチーズ♪

写真を撮ってる間に完全にとろけ過ぎた アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

とろけ過ぎたまま食べてみる。

これはこれでイケるかも♪ (¬w¬*)ウププ

主人にも、とろけ過ぎを食べさせてみた・・・
どお? これはこれでアリよね!! ヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪
主人に同意を求める(笑)

う~ん。 とろけ過ぎた分、ひえひえ感が半減しちゃってる (T△T)
冷たいまま食べたい!! と。

う~ん・・・
仰る通り(笑) (>▽<;;

今日もほんわか♪


お菓子の材料&素敵なラッピング等の通販会社。 私のブログでもよく使用してます♪
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

今回使用したもの♪
☆ピック 00067083 ☆フォーク 00062210 


ご愛読ありがとうございます♪
ランキング応援ポチのクリックを1日1回して頂けると、嬉しさ倍増です♪ ヽ(^◇^*)/