今日は・・・

久々にきららのきもち・・・ jё_ёjj エヘ♪

きららは、めったに水浴びをしないのだけれど、
たま~に水浴びしたくなるらしい・・・ 

オカメインコはオーストラリアの乾燥地帯の子なので、
水浴びを好む子は少ないの~

ちっちゃな水入れに大きな体で無理やり入ってアピール (^ー^* )フフ♪
(突然の行動なので、写真も撮れず ^_^; )

全長30㎝ 超えのきららが、飲み水容器の中に入れるわけもない ∑(゚◇゚;)


きららのアピールに応えて、霧吹きを使って水を全身にかけてあげると、
羽をめいいっぱい広げて喜ぶ ヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪





水浴び(1)



ついやりすぎてしまう私 (>▽<;;





水浴び (2)





ご報告をひとつ・・・
ラッピング資材と製菓材料のお店 cotta(コッタ) さんの、
第5期プレミアムメンバーに認定されました ヽ(^◇^*)/

今後、プレミアムメンバーとしても頑張っていきます♪

これからも応援よろしくお願いします jё_ёjj

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta







  

ランキングが上がると やっぱり嬉しい
応援ポチしていただけると みぃ の嬉しさ増します jё_ёjj エヘ♪