今回のお菓子は・・・

桃のコンポート ヽ(^◇^*)/ ワーイ

このまま食べてもいいのだけれど・・・

私の場合、お菓子用に作っているので、
その時によって甘さ調整しております jё_ёjj エヘ♪


456fddec.jpg


とりあえず、冷やしたコンポートを主人に一口食べさせる (¬w¬*)ウププ

美味しいね~ Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

きっと高級の桃缶もこうやって作ってるんだね~と。

ほんわかな事を言う主人(笑)

e09f10bc.jpg


桃のシロップも残さずお菓子で使うのでシロップも瓶保存します ヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪

コンポート&シロップを使ったお菓子を今月これから数日間かけて、
のろのろとUPしていきま~す (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

034ae140.jpg



作ってみたいなぁ~という方はコチラ♪
★★★レシピ★★★
レシピはコチラ ↓ cottaさんの方に工程画像付きで載せてます (クリックするとリンクします)
cotta recipe circle 桃のコンポート by きゃらめるみるく



  

ランキングが上がると やっぱり嬉しい
応援ポチしていただけると みぃ の嬉しさ増します jё_ёjj エヘ♪


Copyright (C) 2011-2012 http://caramelmilk17m2.blog.fc2.com/All Rights Reserved.