以前の記事 (2011.12.23) で紹介した いちごのヴェリーヌ が・・・

cotta さん のクリスマスレシピコンテストでグランプリを頂きましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

グランプリに選んで頂いた Sweet はこちら♪

いちごのヴェリーヌです jё_ёjj エヘ♪

334e653c.jpg


嬉しいことに、レシピブログさんの方でも、沢山の方々から、おいしそう&ナイスフォトの
クリックを沢山頂いてる、私のお気に入り作品でもあります jё_ёjj エヘ♪

とっても、とっても嬉しいですヽ(^◇^*)/

クリスマス用に作ったのですが、春の Sweet としても可愛いです♪


作ってみたいなぁ~という方は・・・
レシピはコチラ ↓ cottaさんの方に工程画像付きで載せてます (クリックするとリンクします)
cotta recipe circle 【クリスマス】いちごのヴエリーヌ by きゃらめるみるく


あまりの嬉しさに、仕事中の主人に、すぐさま報告^_^;

グランプリはものすごく嬉しい~~~~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

が・・・
賞品のサンドベーカーは、ずっと買おうか悩んでた品だったから、嬉しさ倍増 (¬w¬*)ウププ

主人と買わずにいてよかったね~と。ゲラゲラ笑ってしまった!!(* ̄m ̄)ノ彡

サンドベーカーのお届が待ち遠しい(*≧m≦*)ププッ



応援ポチして頂けると嬉しいです


Copyright (C) 2011-2012 http://caramelmilk17m2.blog.fc2.com/All Rights Reserved.